2010年01月29日

ちょっと声変わり・・・!?

このカラカラ天気のせいでしょうか・・・
昨日から、喉がいがらっぽくなっちゃって、咳が出るし・・・
と思っていたら、今朝になってどうも風邪をひいたようなんです。
季節性のインフルエンザも、新型のインフルエンザの予防接種も全部しているのに、いったいどうしたことでしょう 
昨日はやたらに喉が渇いて、 お茶やお水を何杯飲んだことやら・・・
やはり、空気が乾燥しているんですね。
そういえば、お茶の時間若い生徒さんが、
「昨日は乾燥していて、お肌がパサパサでピリピリしちゃいましたぁ〜〜」
むむむ・・・
やはり乾燥が原因かしらん

fashionkoubou at 18:51│TrackBack(0)clip!洋裁教室 | お茶の時間

トラックバックURL