2009年11月01日

お悔やみを・・・

台風一過の先月上旬、同窓会で一緒に委員をしていらした友人が、誤って怪我をなさったのですが、打ちどころが悪く意識不明に。
救命救急室で3週間、手当ての甲斐なく他界されました。
彼女は、お教室に通われて、お嬢さんのお色直しのドレスを製作されたのですが、それが斎場に展示されているのを見て、胸が締め付けられるようでした。
今年に入って、同級生が2人亡くなられ、
そして、私は長の入院でしたし・・・
なにか悪い年回りってあるのかしらん?
今日は、本当につらいお通夜でした。
謹んでお悔やみを、そしてご冥福を祈るばかりです。

fashionkoubou at 23:31│TrackBack(0)clip!同窓会 | 洋裁教室

トラックバックURL