2009年10月17日

寒くなってきたせいかしらん・・・

昨晩は、いつものかかりつけの先生でインフルエンザ(季節性)の予防接種をしていただきました。
今朝は、注射のあとは痛いし、手首は痛いし、筋肉痛はするし・・・あ〜あぁ〜
いつもの事ながら、休みの日になると、お教室がある日より体調が悪くなって・・・
それも、特に午前中がダメなんです。
気の緩みかしらん・・・?
午後になると、まあまあボチボチ・・・
あはは、夜になると絶好調  とまではいきませんが、元気になっちゃって・・・
ダーリン曰く 「 休みの日っていうと具合が悪いねぇ〜 」
別に、ダーリンを避けているわけでもないんだけれどねぇ〜

fashionkoubou at 15:07│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL