2009年09月04日

お教室 ―3―

昨日から、お教室が始まりましたぁ。
やっぱり、家でゴロゴロしているよりお教室にいる方が元気になれます   
お教室での、Nさんの話
『 何しろ暇で・・・お教室で作ったブラウスを自宅で5枚も縫っちゃいましたぁ。 それに、袋も何枚も・・・友達にあげるっていったって、もらう方も迷惑ですよねぇ 』
『 この前、立川の友達と食事をした時、洋裁を習っているって話したら、友達が、あら 家の娘も習っているのよ!! っていうんです。 』
『 でも、今病気でお休みなのよ! っていったら、 あら、娘の先生もそうなのよ。 』 って、
『 ええっ  もしかして、櫻子先生  』
というわけで、その方のお嬢さんもお教室の生徒さんでした。
こんなこともあるんですね!
世の中って、広いようで狭いものですね!!


fashionkoubou at 12:46│TrackBack(0)clip!洋裁教室 | 洋裁

トラックバックURL