2009年06月29日

ホームレス ?

先月末、マンションの住人の方から、
『 最近ホームレスのようなおばあさんがいるのよ! 』
って、聞いていたのですが・・・夜遅くに帰ることがなかったので気がつかなかったのです。
ところが 先日、どうもそれらしきおばあさんを見かけたんです。
その後、スーパーの前あたりを歩いている姿を最後に、忽然と消えたかに見えたら・・・
この前、市の職員のような人がそのおばあさんの血圧を測っているのを見たと・・・
今日は、お嫁さんからの知らせで、そのおばあさんがまた歩いていたというんです。それも、以前見かけたときと同じセーターを着ているというじゃありませんか・・・
『 ええっ!! 』 
『 こんなに暑いのに熱中症にならないか心配!! 』 と、
こういう場合って、やはり警察にでも連絡をして、保護していただくのが一番いいのかしらん? なんて考えているんですが・・・
いずれにしても心配です。



fashionkoubou at 23:55│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL