2009年05月25日

リムジン

今日は、コネティカットからリムジンでNYのホテルに移動。
車はリンカーンでした。乗り心地が良くて、うとうと  ・・・

そういえば 何年か前、サンフランシスコに寄り道 ( ナパバレーのワインセラーに行ったんです・・・あはは ワインのテイスティングです。 ) したことがあったんですが・・・
夜、ラーメンが食べたくなって、ホテルからタクシーに乗ろうと思ったら、ホテルの人に あの長〜〜〜い  よくセレブが乗っているリムジンで行ってくださいっていわれちゃって 
『 ええっ〜〜  』
でも、ダーリンと二人でせっかくだから話の種に・・・なんて、乗ったんですぅ〜 あはは ラーメン屋さんまで  
中の豪華なこと、ブランデーが置いてあって応接室のようでしたぁ・・・
あはは、ほんの十数分の セ・レ・ブ・・・

またまた、話がわき道に・・・
というわけで、今日はいつものボタン屋さんと、アクセサリーのお店にお買い物。
すごく歩いて疲れましたぁ 

fashionkoubou at 14:39│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL