2009年05月15日

乾燥!?

季節の変わり目って言うと、どうもお肌の調子がぁ〜〜〜
実は、パサパサの乾燥肌なんです。
というわけで、このところお肌の調子が悪くって・・・
午後あたりまでは どうにか持ちこたえられるんですが、夕方になると もうアウト   
そう、パサパサ・・・
まあ 大変  このままじゃ しわくちゃのおばあちゃんになっちゃう 
昨日、薬局に行って 『 何かないかしらん? 』 と探していたら、あったんです。
そう、保湿のクリームです!!
早速、夕べからつけはじめたところ、きょうは結構いいかも〜〜〜〜
しっとりお肌が目標なんですがぁ・・・・
乞う ご期待 
あはは、期待も何もないわねぇ〜〜〜



















fashionkoubou at 23:46│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL